晴耕雨読日記(仮)

以前、はてなダイアリーで書いていた「晴耕雨読」の引っ越し先です。今の生活は全くもって「晴耕雨読」ではないので、タイトルは現在思案中。

好久不見

前回の更新から一年以上経ってますね。お久しぶりです。
もうここを覗いている人もいないだろう。
ここ数年の自分に足りないのは自分を振り返ること。でも、長い文を書こうとするから全く続かない。じゃ、いっそ感情の部分を排して、行動記録だけを書けば、少しは続くのかもしれない。
▼8時すぎに目が覚めるが午前中はゴロゴロして過ごす。睡眠時間6時間。久しぶりによく寝た。今週の平日は毎日4時間くらいしか寝てなかった。
▼午後から中国語学校。今期はあまり出席できず、力が落ちていると感じる。特に語彙力の低下。フリートークになると全く話せず。捲土重来を期す。
▼会社に30分ほど顔を出して、渋谷。シアターコクーンにて、シスカンパニー「かもめ」。第二幕で若干寝落ち。でも、大竹しのぶはやっぱりすごい。そして蒼井優は新感線の時よりよかった。終演後は魚蔵居。二人でビール1本、いも焼酎グラスに1杯半ずつ。
written by iHatenaSync