晴耕雨読日記(仮)

以前、はてなダイアリーで書いていた「晴耕雨読」の引っ越し先です。今の生活は全くもって「晴耕雨読」ではないので、タイトルは現在思案中。

秋雨続く

朝から小雨。湿度が高く、蒸し暑い朝だった。睡眠時間5時間。
▼平日は、特に書くこともない日が多い。朝起きて、出社して、仕事して、コンビニで昼ごはんを買って、また仕事して、うちに帰って、なんとなくダラダラして、寝る。うちに帰ってご飯食べて、片付いたら9時前、というような生活パターンだったら、もっといろんなことができるけど、今の生活パターンでは無理だな。
週末のために働いている感じ。
▼若い頃はスキマ時間に本を読んだりしていた。今でも読みたい人の本は読むけど、手当たり次第に乱読、ということはなくなった。心の体力がなくなってるのかしらん。
written by iHatenaSync