晴耕雨読日記(仮)

以前、はてなダイアリーで書いていた「晴耕雨読」の引っ越し先です。今の生活は全くもって「晴耕雨読」ではないので、タイトルは現在思案中。

東京国際映画祭コンペティション発売日。

 昨夜遅く、E氏より「とんでもないことがわかりました。明朝電話ください」というメールが入る。とんでもないことって何ー?!気になるぢゃないかー!
 で、朝わかったのは、コンペティションの作品でヴァージンシネマズ六本木ヒルズのプレミアスクリーンで上映されるものは、スペシャルパスを購入した人だけだ、ということ。
 ……これ、公式サイトに新着情報で、今日の日付(10/10)で掲載されているのですよ。こんなこと、ふつう当日の朝、言う〜?(怒)

 あんな短期間に詰め込んだスケジュール、みんな唸りながらパズルを組み立てるみたいにしてどれを観るか考えたとゆーのに!

 東京国際映画祭って、やり方が年々悪くなっていくけど、それにしてもひどい。