晴耕雨読日記(仮)

以前、はてなダイアリーで書いていた「晴耕雨読」の引っ越し先です。今の生活は全くもって「晴耕雨読」ではないので、タイトルは現在思案中。

世界の皆さんごめんなさい。

 元同僚のブログに紹介されていたサイト。


 Sorry Everybody


 ブッシュを当選させてしまってごめんよ、というサイト(笑)。
 「Gallery」のところには、いろんな「ごめんなさい」のメモを持った人の画像が。いいのか、顔出して。


 「The USA has been hijacked by the right wing.(アメリカは右翼に乗っ取られた)」なんていう強硬なご意見もあるけど、
 「I'M SO SORRY, I did everything I could.(ごめんね、できることは全部やったんだけど)」だの、
 「Not all Texans like Bush.(テキサス住民のすべてがブッシュを好きな訳じゃないんだよう)」だの、
 はては「I hate hin more than you do...trust me.(おれはあんたが嫌ってるよりもっとヤツを憎んでる……信じてくれよぅ)」だの、泣き入ってます。笑いました。笑い事じゃないけどさ。


 Ayaちゃん、おもしろいサイト教えてくれてありがとー。