晴耕雨読日記(仮)

以前、はてなダイアリーで書いていた「晴耕雨読」の引っ越し先です。今の生活は全くもって「晴耕雨読」ではないので、タイトルは現在思案中。

私の知らない世界

何日か前に、何かの本かWebを見ていて、車を買うならヤフオクで、みたいな記事があった。
……ヤフオクで車ぁ?ほんとに?


と思っていたら本当にカテゴリがある。そして、えっらい量の車が出品されておりますよ。
出品代行サービスが間に入っているみたいですが、ちょっと驚きました。


じゃ、駐車場確保したら、ヤフオクで車買ってみますか?>おれ
ってゆーか、本当にそろそろ乗らないと、運転の仕方忘れそうです。実際忘れているような気がします。怖いです。だいたい、かなりの大金をつぎ込んでいるのですから、忘れてたまるかっつーの。