晴耕雨読日記(仮)

以前、はてなダイアリーで書いていた「晴耕雨読」の引っ越し先です。今の生活は全くもって「晴耕雨読」ではないので、タイトルは現在思案中。

ピットインでライブでした

夕飯を食べてから、新宿ピットインへ。『梅津和時 冬のぶりぶり04』第二夜。
去年は、旦那さんが仕事でテンパってて、このライブも来られなかったので、久しぶりのピットイン。今日も観客の平均年齢は高し。


今日はジャズではなく、大歌謡ショー。歌うのはRIKKIと白崎映美、おおたか静流
本日の白崎さんはクレオパトラみたいな頭の飾り(髪型は違うんだけど)で登場。最初、なんか違う人バージョンで出てきましたが、しばらくしたらいつもの人に戻りました。そうか、梅津和時って一時期上々颱風と一緒にやってたのかー。
150人くらいは入ってたのかなー。すっごい熱気でしたよ。楽しいライブでした。
音楽って楽しいねー。


ところで、我々の前に坐っていたのはこの人だったような。