晴耕雨読日記(仮)

以前、はてなダイアリーで書いていた「晴耕雨読」の引っ越し先です。今の生活は全くもって「晴耕雨読」ではないので、タイトルは現在思案中。

買わなきゃ!

で、このニュースを探している時に、こんなCDが今日発売だということを知ってしまいました。
張學友活出生命Live演唱會2004
http://global.yesasia.com/jp/PrdDept.aspx/pid-1003935099/code-c/version-all/section-music/


10月に1日だけやった、チャリティコンサートのライブ盤。ちょうど9月に香港に行っているときに「今日、チケット発売だってー」って言われて、「毎月なんて来られないよぅ」と涙したコンサートです。
ふ〜ん、って思ってたんだけど、曲目見たら「買わなきゃ!」って気になってしまった。いやーん、これは聞きたいよ。メイヴィスの「眼涙」とか、レスリーの「追」?聞きたいー。ウィニー・シンの「味道」…ほほー。