晴耕雨読日記(仮)

以前、はてなダイアリーで書いていた「晴耕雨読」の引っ越し先です。今の生活は全くもって「晴耕雨読」ではないので、タイトルは現在思案中。

「何だかんだと」

何だかんだと (角川文庫)

何だかんだと (角川文庫)

久しぶりにナンシー関の新刊を読む。新刊といっても過去のものを集めただけ、というのが悲しい。
以前にも日記に書いたことだけど、最近のテレビを見ていると、今、ナンシー関がいたらどう書いていただろうと思うことがよくある。ごはん時に細木数子センセイの番組を見かけたりすると特にそう思う。今、ナンシー関の意見を聞きたいのに。
(ちなみにうちの旦那さんは「細木数子っていつから予言師になったの?」とよく言う。私もそう思う)