晴耕雨読日記(仮)

以前、はてなダイアリーで書いていた「晴耕雨読」の引っ越し先です。今の生活は全くもって「晴耕雨読」ではないので、タイトルは現在思案中。

体育会系。

会社で突発事件発生。
予測はできていたのだけど、担当者ががんとして口を割らず、大丈夫かよ〜と思っていたら突然「大変申し訳ありません!お詫びのしようもございません!」というメールが。


前の会社時代はよくこういうことがあったが、今の会社になってからは初めて。
さてどうするのかなーと思っていたら、社内関連部署からわらわらわらと人が集まる集まる集まる。
みんな、目が輝いている(爆)。


まあ、そうだろうとは思っていたけど、君ら非常事態が好きね?
台風が来る、というときに燃えるタイプね?
我々が「ちょっと都会派?」「スマートリーマン?」と思っていた人物が、もっとも燃えていたように思う。
うーん、体育会系だ。


しかし、こういう事態にもう目新しさを感じない、私にも大問題が……(笑)。