晴耕雨読日記(仮)

以前、はてなダイアリーで書いていた「晴耕雨読」の引っ越し先です。今の生活は全くもって「晴耕雨読」ではないので、タイトルは現在思案中。

コンラッド東京、7月開業。

汐留に開業するというニュースを昼間のFMでやっていた。浜離宮のすぐそばで、銀座の夜景もお楽しみいただけます、とのこと。
でも、一番安いお部屋で5万なにがし。ひー。誰が泊まるんだろう?
やっぱ外国からのエグゼクティブとか外タレとかかしらねー。パークハイアットと同じくらいの価格だからなー。
今後、ザ・ペニンシュラ東京*1東宝ツインタワーの向かいに、マンダリンオリエンタル東京*2日本橋三越の向かいに、となんだか香港でおなじみのホテルが次々に開業するらしいけど、でも自分では泊まれないな、きっと。
でもでも、ペニンシュラブティックのチョコレートとかを買いに行く喜びはあるぞ。


コンラッド東京 http://www.conradtokyo.co.jp/