晴耕雨読日記(仮)

以前、はてなダイアリーで書いていた「晴耕雨読」の引っ越し先です。今の生活は全くもって「晴耕雨読」ではないので、タイトルは現在思案中。

読み中:「カオスだもんね!」13巻

カオスだもんね! (13) (Hyper report comic)
最近は週刊アスキーを買わなくなってしまったのだけど、なぜかこれだけは単行本で読み続けているのであった。これも今就寝前にちょびちょびと。
で、読んでてやりたくなりました「人生ゲーム」。子供の時にうちにあったけど、あれって子供向けじゃない気がする。いい年こいた大人だからこそ盛り上がる気がするぞ。
早くうちを片づけて、ゲームオフできるようにならなくてはっ!(>いつになるのか)