晴耕雨読日記(仮)

以前、はてなダイアリーで書いていた「晴耕雨読」の引っ越し先です。今の生活は全くもって「晴耕雨読」ではないので、タイトルは現在思案中。

今、わかったこと。

明後日の7時〜8時という嫌がらせのような時間に会議が入れられているのだが、当日、私にはシアターアプルKERA-MAPの芝居の予定が入っていることがわかった。
つーかさ、うちの会社って定時5時半なんだよ。なんで7時とかに会議入れるわけ?上司でもない人間からなんで移動に30分以上かかるところに定時終了1時間半後の時間に呼びつけられるのか、わけわかんね。
必要な会議であればもちろんやらないといけないと思うけど、最初っから定時外に予定する、ってどういう神経なのかわからん。
寝る前に腹が立ってしまったので、このままだと神経がささくれて眠れないかも(一番上の記事と言っていることが違う・笑)。「やっぱり猫が好き」のDVDでも眺めてから寝ようかな。
やっぱり猫が好き(1) [DVD]