晴耕雨読日記(仮)

以前、はてなダイアリーで書いていた「晴耕雨読」の引っ越し先です。今の生活は全くもって「晴耕雨読」ではないので、タイトルは現在思案中。

暑かった。

今日は、新宿と虎ノ門を2往復してしまい、疲れた。暑かったし。朝は10時に出先直行だったから楽だったんだけど。


あるアプリケーションソフトのデモを見るために、赤坂某社。12時過ぎに終わったのだけど、当初は12時半から本社で会議が入っていたので、急いで徒歩移動しつつ「すいません、ちょっと間に合わないかもー」という電話を入れたら「あ、あれ、6時からにリスケ」のひとことが。なんですとー。
しかしながら、つい先ほどわかれたりかちそたちも地下にもぐったみたいで連絡がとれず。うー、新宿戻ってランチでもいいけど、せっかくこっちに出てきてるからなー、この辺でご飯食べたいしなー。
というわけで、永田町で働いているA嬢を呼び出して、おそば食べて帰ってきました。キャピトル東急向かいの「黒澤」。


A嬢と会うのは本当に久しぶり、1年ぶりくらいか?
「昨日こそ、yiziさんの話してたんですよー!」と言われるのはうれしいもんです。
1時間でものすごい勢いで近況報告をしあって、帰ってきました。楽しかった。