晴耕雨読日記(仮)

以前、はてなダイアリーで書いていた「晴耕雨読」の引っ越し先です。今の生活は全くもって「晴耕雨読」ではないので、タイトルは現在思案中。

ドナインシタイン博士のひみつ学会@スペース107

うちの旦那さんが「すっげーおもしろいの」って言うので、楽しみにしていた、「ドナインシタイン博士のひみつ学会2 ニッポンのひみつ」。
腹筋善之介登場。つか、いつのまにあなたはPiperに参加していたのですか?初めて知りましたわ。ひとりで劇団ピスタチオ状態。なんか懐かしくなってしまった。「破壊ランナー」、もう一回見たいなあ、無理だけど。
あと、私の好きな平田敦子が登場。あー、平田敦子好き。本当に好き。そして今回も笑かしてくれました。最高。ずっとついていくよ、私は平田敦子に。


ところで、今日は客席に三上"艦長"市朗@劇団M.O.P.が!艦長、笑うとき目立つ目立つ。ちょっとときめいちゃいました。でも、さすがに「サインください」とは言えなかった……。「水平線ホテル」楽しみにしてます〜。