晴耕雨読日記(仮)

以前、はてなダイアリーで書いていた「晴耕雨読」の引っ越し先です。今の生活は全くもって「晴耕雨読」ではないので、タイトルは現在思案中。

よしながふみ「フラワー・オブ・ライフ」

フラワー・オブ・ライフ (1) (ウィングス・コミックス) フラワー・オブ・ライフ (2) (Wings comics)
ちょっと前にhyaiさんとこのブログで話題になってたコミックス。その頃本屋で見かけて気になって、hyaiさんとこ読んで「よし買おう」と思ったら、本屋になかった。でも今日見かけたから買ってみた。
や、ツボにはまりました。特に「甲子園古墳」が。5分くらい笑い転げてしまった。
あんまりおかしかったので旦那さんにも読ませてみたところ、ウケていた。特にコミケねたのところで。元漫画家としては「トンボ」のところでもぶつぶつ言っていました。
この先の展開はどうなるのだろう。そして、よしながふみ、「大奥」も早く単行本にならないかなあ。