晴耕雨読日記(仮)

以前、はてなダイアリーで書いていた「晴耕雨読」の引っ越し先です。今の生活は全くもって「晴耕雨読」ではないので、タイトルは現在思案中。

もう若くない。

ところで、昼ごはんは高島屋タイムズスクエアの上にある「つばめグリル」で食べたんだけど。
つばめグリルは20代の頃はよく行ったものですが(渋谷店に)、久しぶりに行ってみて、もう若くないなーと思ったことでした。あの付け合わせのベイクドポテトが大好きなのに、まるまる1個は多い……。半分くらい食べたところで、満腹中枢が反応してしまった。20代の頃なんて、1個じゃ足りーん!とか思ってたのに!まあ、腹八分目にしないとね。成人病が怖い。