晴耕雨読日記(仮)

以前、はてなダイアリーで書いていた「晴耕雨読」の引っ越し先です。今の生活は全くもって「晴耕雨読」ではないので、タイトルは現在思案中。

歩け歩け

今の職場は建物の2Fにある。
前の職場は7Fだったのだけど、エレベーターで急いでいる時なんかに、2Fで下りる人とかに遭遇すると「階段で行けよ!!」と心の中でよく毒づいていたものでした。
なので、今は階段を使っています。


地下鉄も2回乗り換えたりしているので、一日の間に結構歩きます。また職場が広いんでね、何か用事があるたびにフロアを横切ったりして、よけいに歩きます。
そのせいか、体調がちょっとよかったりする。そうか、やっぱり今まで運動不足だったんだなあ。生活変えなくちゃ。