晴耕雨読日記(仮)

以前、はてなダイアリーで書いていた「晴耕雨読」の引っ越し先です。今の生活は全くもって「晴耕雨読」ではないので、タイトルは現在思案中。

休暇明け

昨日、今日とばたばたしています。こちとら休暇中でも会社はふつーに動いていたわけで、その間の出来事に追いついていけてません。


休暇中、メールボックスがいっぱいになってしまって、金曜の午後からは送信できなかったようです。月曜日、何人もの人に「はやくメールボックス開けてください」と言われました。ごめんなさい。
でもまさか999通来るとは思ってなかったんだよぅ。うぐー。
昨日はひたすらメールボックスの整理をしていました。今日は会議が多くてできなかったんだけど、ようやくあと130通まで来ました(ってそれもどうよ)。


旅から帰ると、ふとした時に「今頃あっちでは……」と行っていたところに気持ちが飛んでいくことがあります。今ものどが渇いてるんだけど、台北だったらちょっと出かけていけば100円で西瓜汁が飲めるのになあ……とか思ってる。台湾にいる間はほぼ「一日一西瓜汁」だったので、すごーく今飲みたいです……