晴耕雨読日記(仮)

以前、はてなダイアリーで書いていた「晴耕雨読」の引っ越し先です。今の生活は全くもって「晴耕雨読」ではないので、タイトルは現在思案中。

墾丁春浪音楽節

學友の台北公演のチケット発売チェックのために、台湾の年代のチケットサイトをしばしば見ているのですが、「演唱會」のところに出てくる「墾丁春浪音楽節」が気になったのでちょっと見てみた。


4/5〜7の3日間、貓鼻頭公園で開催。5日はヒップホップ、これは私は専門外なのでいいとして、6日と7日は行きたくなるラインナップ。


4/6(金)
PM4:00〜5:00 Infernal Chaox
PM5:00〜6:30 海洋樂團
PM6:30〜7:30 張懸
PM7:30〜8:30 強辯樂團
PM8:30〜9:30 蘇打䖝
PM9:30〜11:00 五月天
PM11:00〜12:00 TANK&Band


4/7(土)
PM4:00〜5:00 Mr.IndieRock樂團
PM5:00〜6:30 糖果酒樂團
PM6:30〜7:30 Ray Band
PM7:30〜8:30 張震嶽&Free 9
PM8:30〜9:30 蔡健雅Tanya(Free 9友情演出)
PM9:30〜10:30 黃小琥
PM11:00〜12:00 陳昇&恨情歌樂團


う〜ん、どちらも捨てがたい……。墾丁、いいところなんだけど行くのに一日がかりなんだよね。日程に余裕がないときついですね。
Tankは今注目しているアーティストなのだけども、ライブもちょっと気になります。