晴耕雨読日記(仮)

以前、はてなダイアリーで書いていた「晴耕雨読」の引っ越し先です。今の生活は全くもって「晴耕雨読」ではないので、タイトルは現在思案中。

チョウ・ユンファ in 英語でしゃべらナイト

月曜日のNHK英語でしゃべらナイト」、野田秀樹が出演するというので小劇場マニアのうちの旦那さんと見ていたら、なぜかチョウ・ユンファが登場*1光浦靖子から「英語の上達法」について聞かれていて、思わず笑ってしまいました。
あのユンファ様が英語上達法について流暢な発音で語る日が来るとはなあ……。「うぇりーないしー」な頃を知っている身としては、遠い目で過去を振り返ってしまいましたよ。


最後のラーメン話は、笑うとこですね。再放送予定は6月22日(金)深夜2:10〜<土曜午前>だそうです。