晴耕雨読日記(仮)

以前、はてなダイアリーで書いていた「晴耕雨読」の引っ越し先です。今の生活は全くもって「晴耕雨読」ではないので、タイトルは現在思案中。

Ellaが読売夕刊に

晩ごはんを食べながら夕刊を読んでいたら、「台湾ドラマを日本が後追い」という写真入りの記事があった。東京3版だと17面。
記事そのものは特に目新しい情報はないのだけど、白黒とはいえEllaが写真入りで出ているよ〜〜〜〜。でもキャプションにしか名前が載ってないけど。呉尊(飛輪海)と仔仔は紹介されているけど。……華流好きの女性記者かと思ったら、署名は男性2人でした。
日本の制作側が「台湾ドラマは意識してません」ということをやたらに強調しているけど、意識してなくないでしょー?と心の中でつっこみを入れてみる。