晴耕雨読日記(仮)

以前、はてなダイアリーで書いていた「晴耕雨読」の引っ越し先です。今の生活は全くもって「晴耕雨読」ではないので、タイトルは現在思案中。

黄金週間かあ……

ゴールデンウィーク真っ盛り(?)ですが、いかがお過ごしですか。
私は特に出かける予定もなく。明日明後日は久しぶりに(1ヶ月ぶりくらい)まるまるお休みできる日、なのですが、なんか何もしたくない(笑)。とはいえごろごろして終わるわけにもいかんので、たぶん冬物の洗濯と片付けで終わることでしょう。
本当はいろいろとやりたいことがあるはずなのだけども、いろいろと煮詰まっていてあまりやる気がおこりません。煮詰まっているのは誰のせいでもなく、自分で勝手に煮詰まっているだけなのですけど(笑)、いちばんの問題は疲れていることのような気がするので、まずは疲れを取りたいです。ということはやっぱりごろごろしてしまうのか?
最近まったくインプットらしきインプットがなくって、人と話していても話題のネタは全部ネットで仕入れたものばかりな気がします。それはいかんだろー。あ、芝居は行っているか……でもそれだけなんですよね。本を読むとか映画を観るとか、心の栄養分をもうちょっと補給できるようになりたいものです。