晴耕雨読日記(仮)

以前、はてなダイアリーで書いていた「晴耕雨読」の引っ越し先です。今の生活は全くもって「晴耕雨読」ではないので、タイトルは現在思案中。

新年になりました

もう5日も経ってしまっていますが、新年明けました。みなさまには年始のお休み、いかがお過ごしでしたでしょうか。
さて、本年は喪中のため、新年のご挨拶を遠慮しておりますが、私たちは穏やかな年明けを迎えました。年末まで死ぬほど働いた後、年明け2日から4日まで上海に行っていました。2泊3日の旅はあわただしゅうございます。やっぱり最低でも4日は必要ですね。
そのことも書きたいんですが(あ、映画は「葉問」を見ました)、ただいま大風邪をひいておりまして、とても長文を書く気力がございません。しばしお待ちを。