晴耕雨読日記(仮)

以前、はてなダイアリーで書いていた「晴耕雨読」の引っ越し先です。今の生活は全くもって「晴耕雨読」ではないので、タイトルは現在思案中。

スケジュール確保

仮免に通ったらなんだかほっとしてしまったのか、第2段階の予定を入れないまま今日まで来てしまった。
いかんいかん。このままだと仮免に通ったままで終わってしまう。目標は仮免じゃないんだから。ちゃんと取らないとね。最後まで。

そんなわけで、今日は1週間ぶりに教習所へ行って、残りの予定をすべて組んでもらう。
8月の、すでに予定が入っている日を申告すると、適宜、スケジュールしてくれるのだ。らくちん。

で、組んでもらった予定をもしキャンセルして組み直しをしなければ、そしてきちんとはんこをもらえれば、卒検予定日は8月28日です。……うおー。
8月は夏休みの学生さんたちがいっぱいいると思うので、予約の取り直しはかなりむずかしいと思われます。
とりこぼしのないように、がんばってはんこもらおうっと。

明日からまた学科が始まります。
次回の実車は、金曜日の予定。……本当に光が丘一周、するのかしら。