晴耕雨読日記(仮)

以前、はてなダイアリーで書いていた「晴耕雨読」の引っ越し先です。今の生活は全くもって「晴耕雨読」ではないので、タイトルは現在思案中。

「ゴージャスめし」

「ゴージャスめし」(弘兼憲史倉田真由美講談社
ゴージャスめし (モーニングワイドコミックス)

 講談社の金で、「課長島耕作」の弘兼憲史くらたまが、もんのすごーく高いご飯を食べ歩く話。
 もんのすごーく高いご飯のあいまに、なぜか「麺屋武蔵」が入っていたりするのはご愛敬として。
 それにしても弘兼憲史って儲かってるんだなあ。「課長島耕作」ってそんなに売れてるのか。

 しかし、「あら皮」(漢字変換しません)。「恨ミシュラン」にも出てましたけど、このご時世につぶれないのが不思議だ。