晴耕雨読日記(仮)

以前、はてなダイアリーで書いていた「晴耕雨読」の引っ越し先です。今の生活は全くもって「晴耕雨読」ではないので、タイトルは現在思案中。

ひとがふたりいると。

 ダンナさんは風邪を引いたらしく、早寝。
 1軒の家にひとがふたりいると、健康管理も難しい。
 同じ環境で暮らしていても、気温や湿度に関して同じ感覚とは限らないから。


 この年までふたり、気ままに生きてきたというのもどうかと思うけど、最近、「これから」のことをよく考える。
 あ、別に何か夫婦間に問題があるというわけではないので、ご心配なく(笑)>関係者各位
 このごろ、周囲に家を買った人や、家を建てようとしている人や、転職しようとしている人、などという人生の岐路に立っている人、人生のある局面に立っている人によく会うのだ。
 そんで、翻って私は?と思ったりするのだな。


 残りの人生どうやって生きていこうかなとか。