晴耕雨読日記(仮)

以前、はてなダイアリーで書いていた「晴耕雨読」の引っ越し先です。今の生活は全くもって「晴耕雨読」ではないので、タイトルは現在思案中。

KOKAMI NETWORK「リンダリンダ」

 シアターアプルで、KOKAMI NETWORK「リンダリンダ」。


 さすが、今をときめく山本"土方"耕史が主演なだけあって、「新撰組!」関連の花が山のようにロビーに飾られております。入り口には三谷さんと近藤局長、中に入ると総司くんや山南さんや武田観柳斎や深雪太夫寺田屋の女将さんからのお花が。


 鴻上さんが「マンマ・ミーア!」を見て、俺も作りてえ、じゃ誰の歌だ、ブルーハーツだ!てことになったらしいんですけどね。
 いやあ。ブルーハーツを選んだってとこだけでもう成功したも同然ですよ。
 話の筋は、環境問題と過激派と子供演劇サークルとバンドっていう、わけわからん組み合わせで、どうよ?って思わないこともないんですけど、ブルーハーツがすべてをチャラにする。うん。本当にね。「終わらない歌を歌おう」とか歌われるとね。許す。感動した(おい)。
 そして山本耕史って綺麗な子だねえ。なんかねえ、ちょっと許せないね、若い男の子であの綺麗さは。なんか、色気のある子だなあって。


 ところで、肝心の「リンダリンダ」を歌ってくれないんですよ!あ、一応最初のとこだけは歌った。でも「どぶ」だけ。それじゃわからんじゃん!
 アンコールでも歌ってくれなかったし。なんかもう、「リンダリンダ」を聞かないと気が収まらない!という感じになってしまったので、やむを得ずカラオケに行きました(笑)。すっきりしました。