晴耕雨読日記(仮)

以前、はてなダイアリーで書いていた「晴耕雨読」の引っ越し先です。今の生活は全くもって「晴耕雨読」ではないので、タイトルは現在思案中。

忘年会

忘年会シーズンですね。そんなわけで、かつての仕事仲間とともに築地でお寿司。その後、銀座でお茶しました。
転職したばっかりの子もいたので、新しい会社の話など聞き。


で、帰るのに銀座線に乗ったんだけど、すごかったす。夜中の12:00の電車とは思えない、激混み。まあ、車両数が少ないからかもしれないんだけど。
その後東西線に乗ったら、これがまた激しく混雑。忘年会シーズンで金曜日の夜ですもんね。


それにしてもちょっと食べ過ぎちゃった。もう若くないんだから、おなかが破裂するほど食べちゃいけません。