晴耕雨読日記(仮)

以前、はてなダイアリーで書いていた「晴耕雨読」の引っ越し先です。今の生活は全くもって「晴耕雨読」ではないので、タイトルは現在思案中。

ナイロン100℃「消失」@紀伊国屋ホール

マチネでナイロン。やっぱりブラック。なにもクリスマスの近いこの時期に、こんな救いような話をやらなくても(^-^;)。
今回はエロ度低め。というか、ほぼないと言っていいかも?
大倉孝二(兄・39歳)と、みのすけ(弟・35だったか36歳)の兄弟の話。大倉孝二、相変わらず無駄に手足が長い(笑)。今回はあまり叫ばない。それがかえって怖さを増す。いやいや、やっぱ大倉孝二はいいわ。
ゲストで八嶋智人が出ていました。滑舌の良さを堪能しました(爆)