晴耕雨読日記(仮)

以前、はてなダイアリーで書いていた「晴耕雨読」の引っ越し先です。今の生活は全くもって「晴耕雨読」ではないので、タイトルは現在思案中。

すごい人だった

最近は年末だ正月だと言ってもそんなに季節感を感じることがないのですが、それでもみんなクリスマスはやりたいらしい。
芝居の後、伊勢丹に行ったらすっごい人でした。特に1階。
いやー、アクセサリー売り場がカップルで埋まっている姿、というのを久しぶりに見ましたよ。そういやそうだったよね、忘れてました。自分がそういうの、体験しないもんですから。


その後、ヨドバシカメラ西口本店にも行ってみたけどやっぱりすごい人でした。まあ、ボーナス後ですもんね。あとは、ちょうど時間が7時頃だったので、忘年会の会場探しにわらわらするひとで、西口はごった返してました。人に酔っちゃいました。