晴耕雨読日記(仮)

以前、はてなダイアリーで書いていた「晴耕雨読」の引っ越し先です。今の生活は全くもって「晴耕雨読」ではないので、タイトルは現在思案中。

劇団四季かと思った

さて、いよいよ5日後に上演される(はずの)「雪狼湖」北京公演ですが、學ちゃん、こんなんなってますよ。

《雪狼湖》,張學友扮狼不容易
http://big5.xinhuanet.com/gate/big5/news.xinhuanet.com/ent/2004-12/19/content_2353361.htm

ヒロインの阿雪が決まらないことについて、「北京ウォーカー」12月号でプロデューサーの陳淑芬女史曰く「今はまだお話しできません」とか言ってるんですけど、しかしながらいいかげん誰がやるか発表されてもいいでしょうと思うんだけど。あんまり決まらないとチケットも売れなくなりますよー。