晴耕雨読日記(仮)

以前、はてなダイアリーで書いていた「晴耕雨読」の引っ越し先です。今の生活は全くもって「晴耕雨読」ではないので、タイトルは現在思案中。

「監督不行届」

監督不行届 (Feelコミックス)
エヴァンゲリオン」の庵野秀明監督と結婚した漫画家、安野モヨコの結婚生活コメディ(?)。オタクの生活というものが縷々描かれているのですが、読んでて思った。


なんで、思い当たる節が多いのだ?(爆) これは何?デジャヴ?


そこかしこに出てくる漫画やアニメにみんな心当たりがあるとか、
そこかしこに出てくるアニソンをちゃんと歌えるとか、いやだーーーー。
でも確かに、わたくし、高校時代、コスプレこそしなかったけど、友達んちでヤマトのラジオドラマ録音とかしたな。オタクだね、じゅーぶん。オタクな夫の繰り出すさまざまな話題にもついていってますし。


立派なオタ嫁なのかもしれない。うぐぅ