晴耕雨読日記(仮)

以前、はてなダイアリーで書いていた「晴耕雨読」の引っ越し先です。今の生活は全くもって「晴耕雨読」ではないので、タイトルは現在思案中。

乾燥がきつい

このところ乾燥がきつい気がします。全体的にすごくパサパサした感じ。水分が足りないのかなー。
朝、会社に行く途中のドトールでコーヒーを買ってくるし、ランチの時も水やらコーヒーやら飲んでいるし、水分は普通に摂っているつもりだけど不足しているのかもしれない。
夕方にはっと気がついて「あ、私今日、会社に来てから一度もお手洗いに行ってない」と思うことがしばしばある。特に我慢をしてはいないのだけど。


……干からびてきてるんでしょーか?