晴耕雨読日記(仮)

以前、はてなダイアリーで書いていた「晴耕雨読」の引っ越し先です。今の生活は全くもって「晴耕雨読」ではないので、タイトルは現在思案中。

グランベリーモール町田

前からちょっと興味のあった、グランベリーモール町田に行ってみた。いわゆる、大型アウトレットというやつ。
でも思ったよりは安くはなかったなあ。巨大店舗の集まりという感じでした。ファクトリーアウトレットなのかなーと思っていたのだけど。やっぱちゃんと事前に情報を集めておかなければなりませんね。


ところで着いたとたん、犬・犬・犬……犬連れの人が多いことに気づく。なんでじゃ?と思っていたら、ここにはペット用品店、というかペット用の大型ショップが2軒あって、それでどうも犬が集まっているらしい。
それにしても、あんなにブランド犬をたくさん見たのは初めてかもしれない。チワワ、シーズーポメラニアンコーギー、バーニーズマウンテンドッグ、ラブラドールレトリバーシベリアンハスキー、などなど。犬種に詳しくない私でもわかる犬満載。


カフェ・コム・サ・イズムでまったりとマンゴータルトを楽しんでいたら、外は雪。小降りになったかなーと車に戻ったら、なんだか吹雪いている。あわてて旦那さんに電話をしたところ、都内は降っていないらしい。
じゃ早く戻ろうと思ったが、町田の道路ってわからーん!普段行き着けないところだからね。さんざん迷ってしまいました、うう。


こりずにまた行こう!>りかちん
今度はもっとちゃんと情報を集めるなり。