晴耕雨読日記(仮)

以前、はてなダイアリーで書いていた「晴耕雨読」の引っ越し先です。今の生活は全くもって「晴耕雨読」ではないので、タイトルは現在思案中。

今度こそベンツ。

駐車場のうちの隣のスペースですが、最近以前まで止まっていた紺のBMWがいない。
車検にでも出してるのかなー、もしかすると別の駐車場に引っ越し?いやー、いつぶつけるかってひやひやしてたからなー、そうだったらいいなー、と思っていたんだけど。
今日、駐車場に行ってみたら、そこには白のベンツが!今度こそ、見間違わないぞー、あのエンブレム。
いやーん。車庫入れの緊張はさらに続く。
それにしても、BMW→ベンツとは!隣の人、どんな金持ちなんじゃー。