晴耕雨読日記(仮)

以前、はてなダイアリーで書いていた「晴耕雨読」の引っ越し先です。今の生活は全くもって「晴耕雨読」ではないので、タイトルは現在思案中。

こんな時間だというのに



まだ会社にいます。ぐぅ。


ぶっちゃけ、昇進試験のための小論文を書かねばならず、そんでもってこの時間です。
実は1時半頃ほとんどできあがっていたのに、ソフトがフリーズしてしまい、せっかく書いた内容もとんじゃいましたの。その後もう一度一から書き直し。……意外と覚えていないもんですな(涙)。


いちおう規定枚数書いてみたものの、すでに朦朧としているため見直せません。このまま上司に出し逃げしちゃおうかなー……実は、明日から香港行くんですけど(爆)。


とりあえずいったんこれで出しちゃおう。上司には「明日、見直して少し推敲します」とかなんとか言って。
おかしーなー、他部署に対する文句のメールなんていっくらでも書けるのに、なんで書けないかなー。


……よし、送信した。帰ろっと。


ちなみに「みこしは一つでいい」のSくんも対象者だが、まだ一字も書いていないらしい……でも、ちょっと余裕ありすぎなんだよねー。「あたし、全然勉強してないしぃ」とかテスト前に言っておきながら実はすっげー勉強してるってタイプじゃないのか?(笑)