晴耕雨読日記(仮)

以前、はてなダイアリーで書いていた「晴耕雨読」の引っ越し先です。今の生活は全くもって「晴耕雨読」ではないので、タイトルは現在思案中。

不思議な検索

昨日の日記の編集画面をさっき見た。日記の編集画面では、どういうリンクからここに来たかがわかるのだが。
昨日はまた、いつにもまして変でございましたよ。


http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=生焼け+豚肉&fr=ybb
http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=豚肉+生焼け&fr=top,+top


……この方は、豚肉を生焼けで食べた人なのでしょうか?
何か心配があるのでしょうか?ま、確かにこの日記がヒットするんだけどさ。
あと別の日では「アンディ・ラウ 腐女子」でヒットしていました。よくわからん。このキーワードを選ぶ人もよくわかりません(笑)。