晴耕雨読日記(仮)

以前、はてなダイアリーで書いていた「晴耕雨読」の引っ越し先です。今の生活は全くもって「晴耕雨読」ではないので、タイトルは現在思案中。

「クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶブリブリ3分ポッキリ大進撃」

GW恒例となりました映画版「クレヨンしんちゃん」。今回は、野原一家がスーパーヒーローとなって怪獣とたたかう話。……ただし、3分だけ。詳細はこちらでどうぞ。
まあ、おもしろかったんですが、なんか私の中では映画版のしんちゃんというと「嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦」がスタンダードになってしまっているのか、あれ以降こう盛り上がりに欠けるんだよねー……あれは名作だったからなー。いや、全部あれに基準を置いてはいけないとは思うのだが。うみゅう。
今回も小さいおともだちより大きなおともだちの方が比率の高い観客でした。