晴耕雨読日記(仮)

以前、はてなダイアリーで書いていた「晴耕雨読」の引っ越し先です。今の生活は全くもって「晴耕雨読」ではないので、タイトルは現在思案中。

福岡アジア映画祭の日程が出ました

http://www2.gol.com/users/faff/faff.htmlにて。
もともと8日(金)夜から行くつもりでバーゲンフェアの飛行機など抑えておりましたが、うーんなんだか韓国映画祭のようですよ?
1月にソウルに行った時に話題だった「公共の敵2」が上映されます。
香港モノは後半はサム・リー出演の「b420」のみ。ちょっとさみしい。前半にはレスリーの「烈火青春」が上映されます。
福岡アジア映画祭、ドキュメンタリーもおもしろそうなのをやるんですが、必ず最初の週末に上映されてしまうんだよなー。2週連続して行くわけにもいかないし。くー。