晴耕雨読日記(仮)

以前、はてなダイアリーで書いていた「晴耕雨読」の引っ越し先です。今の生活は全くもって「晴耕雨読」ではないので、タイトルは現在思案中。

英文版「Super Star」

そういえば、先日地下街を歩いていたら、S.H.E.の「Super Star」が流れてきた……と思ったら、英語だった。
え、S.H.E.ついに英語盤出したのか?と思ったら違いました。


「博客來音楽館」*1によると、ドイツのグループSweetboxの曲をS.H.E.がカバーしていたとのこと。なるほど。日本でもエイベックストラックスから発売されているみたいなので、買ってみようかな。
グレイテスト・ヒッツ
いやー、あんまりにも自分たちの曲にしていたので、カバーだとはまったく気がつきませんでした。