晴耕雨読日記(仮)

以前、はてなダイアリーで書いていた「晴耕雨読」の引っ越し先です。今の生活は全くもって「晴耕雨読」ではないので、タイトルは現在思案中。

教習コースみたい

本社で会議して、今日はそのまま直帰。これから来週月曜までは片づけモードに入るのだけど、そのための道具の買い出しに新宿東急ハンズに車で出かける。
駐車場の入口を入っていくと……うわー、狭い進入路。三角コーンでずーっと進入路が区切ってあって、狭いったらありゃしない。そこをそーっと抜けていくのだけど、なんだか教習所を思い出してしまいました。
で、車を入れるところは機械式なのだけど、その収納の仕方が「少林サッカー」みたいでした。どんな感じか知りたい方は、次回私と一緒にハンズの駐車場に行ってみましょー。