晴耕雨読日記(仮)

以前、はてなダイアリーで書いていた「晴耕雨読」の引っ越し先です。今の生活は全くもって「晴耕雨読」ではないので、タイトルは現在思案中。

今週末は

JALのタイム割引で10,700円だったので、今度の土日は久しぶりに帰省することになった。ついでに空港からレンタカーも予約しちゃった。
「だから車で帰るわー」と実家に連絡したところ、母に「ええっ、大丈夫なの!?」と言われる。まあ、予測はしてたけどね、そう言われるでしょうとは。でも私、あなたを乗せて山口から下関まで行きますわよ。
でもその前に、14時頃空港には着いてしまうので、それから夕方までどこに行こうかなー。山口の妹の家に行くのは夕方でいいので、3〜4時間あるんだよね。山口市内は前にレンタサイクルで回ったこともあるので、秋吉台辺りを回っていこうかなー。