晴耕雨読日記(仮)

以前、はてなダイアリーで書いていた「晴耕雨読」の引っ越し先です。今の生活は全くもって「晴耕雨読」ではないので、タイトルは現在思案中。

休日出勤ちう(また)

今週は忙しかった……。
日記を書く暇もなかった。
後から思い出して書こうと思ったけど、思い出せない。なんかすごくばたばたしていた。


今年もまた業績目標設定の季節がやってきた。
今年は管理職になったので、部下の目標設定を見なければならない。
その数、24人分。


多いっちゅうねん。


そんなわけで、日がな一日面談中。
平日だけでは終わらないために、今日も来ています。うちは土日も出勤している社員がいるので、彼らの面談を今日に回してもらったのです。そうしないと、平日、昼休みも取れない状態でした。なんとか確保したけど。
今、ひとり終わったところ。
この日々が火曜日まで続きます(-_-;;)
そして、半年後には中間レビューがあるのだな。うきゃー。


どうも24人というのは社内でもあまりない多さらしく、別の部署の同じような仕事をしているお兄さんに驚かれました。
いや、やりたくてやってるんじゃないんで。
私が24人もやるのに、私の上司は2人で済むというのがなんか割り切れない。彼の部下は私とSっちの2名だから。なんだかなー。