晴耕雨読日記(仮)

以前、はてなダイアリーで書いていた「晴耕雨読」の引っ越し先です。今の生活は全くもって「晴耕雨読」ではないので、タイトルは現在思案中。

久しぶりに早く帰った。

といっても、会社出たのは10時前なんだけど。
でも久しぶりに電車で帰りましたー。開放的な気分になって、思わず近所の本屋さんでうきうきとお買い物しちゃったよ。


このところ、グループ長仲間(?)のSっちと私は深夜までいることが多く、やつが11時半ごろ帰るのを「おつかれ〜」と見送っていたのだが、今日は絶対Sっちより早く帰る!と昼から決めていた。そして帰る際に「お先に〜♪」と帰ろうとしたところ、「何か絶対にすることがあるはずだ!」と叫んでいた(笑)。
あるよ。あるけどさー、今日は帰るの。すべてを抛って。
だってさー、たまにはそういう日を作らないとね。