晴耕雨読日記(仮)

以前、はてなダイアリーで書いていた「晴耕雨読」の引っ越し先です。今の生活は全くもって「晴耕雨読」ではないので、タイトルは現在思案中。

びっくりしたこと

mixiでりかちそから渡されたミュージカルバトン。そろそろ書かねばなー……と思いつつ他の人のブログを眺めていたところ、なんと私、この方からバトンを託されておりました!→id:pie_co:20050626


棋士のブログを覗くのは好きで、アンテナにも入ってる「渡辺明ブログ」とか「ごきげん・DE・ブログ」などを愛読している私、もちろんpie_coさんのぴえぶろも読んでいた、とはいえ。ご本人と面識があるというわけではないのです。もしかすると同姓同名(?)のお友達がいらっしゃるのだろーか?
たとえそうだったとしても、それもまたよし、かも。久しぶりにネットのつながりの不思議を感じたできごとでした。
うー、しかし、いいなー八重山諸島……。