晴耕雨読日記(仮)

以前、はてなダイアリーで書いていた「晴耕雨読」の引っ越し先です。今の生活は全くもって「晴耕雨読」ではないので、タイトルは現在思案中。

マンダリンオリエンタル東京

藤さんとこのブログで紹介されてた「マンダリンオリエンタル東京」。ちょっと見に行ってみよう、と車で前を通ってみました。
日本橋三越本店の並び、ですね。すっごい高層の建物。路駐の嵐で中央通り、車を止めて観ることができなかったのだけど、かなり高層ですよ。写真も撮ってきたけど、今日はもう蓮の写真をアップしちゃったので、はてなには上げられません。明日、アップしておきまする。
7月1日にコンラッド東京が汐留に開業して、これからマンダリンオリエンタルにペニンシュラ、と香港でおなじみのホテルが東京に続々とやってきます。やってくるだけで、宿泊できるかどうかはわかんないけど(爆)。パークハイアットも一度泊まってみたいと思いつつ、全然泊まれません……。