晴耕雨読日記(仮)

以前、はてなダイアリーで書いていた「晴耕雨読」の引っ越し先です。今の生活は全くもって「晴耕雨読」ではないので、タイトルは現在思案中。

Team発砲・B・ZINE「ハッポウサイ」

芝居ではありません。イベントです。発砲のお祭りだからハッポウサイ。
こないだの「ツカエナイト」の最後の“次回予告”で「いかせ屋天狗郎」という名前だった次回公演は、「天狗面(テングメン)」に変更。制作から猛反対を受けたらしい。でも劇団員全員で下半身に天狗のお面をつけて出てくるわけだから、名前変えても一緒じゃん(笑)。
個人的には武藤さんがいなかったのが残念。今、「おじいちゃんの夏」の全国ツアーに出ているらしい。ということは、今度見にいったら会えるわけだ!コスコスのじじい芝居。楽しみ。