晴耕雨読日記(仮)

以前、はてなダイアリーで書いていた「晴耕雨読」の引っ越し先です。今の生活は全くもって「晴耕雨読」ではないので、タイトルは現在思案中。

怖い夢を見た

昼寝してたら、怖い夢を見た。
部屋の中にいて、外からあやしい力でドアをこじ開けられようとする夢。
怖くて怖くて、旦那さんの名前を何度も呼ぼうとするのだけど喉から声が出てこない。力一杯押しているのに、ドアがどんどん開いていく。やだー!と必死になって叫んだら、やっと声が出た。
と思ったら、本当に叫んでいたらしい。旦那さんが「何、何、何!?」とあわてていた。
こーゆーの、夢オチっていうんでしょうか。や、でも本当に怖かったんだよぅ。夢から覚めて本当によかった…。