晴耕雨読日記(仮)

以前、はてなダイアリーで書いていた「晴耕雨読」の引っ越し先です。今の生活は全くもって「晴耕雨読」ではないので、タイトルは現在思案中。

香港映画祭

今年は「香港ー日本交流年」なのだそうだ。で、その記念として香港映画祭開催決定。こちらに上映プログラムが。
http://www.long-net.com/event/dianyingjie/dianyingjie.htm


うーん、池袋だの春日だの、神谷町からは遠い……。あと、結構、謎なプログラム。「アンナ・マデリーナ」を今また上映する意味は?金城ブーム再び、ですか??


暑くて秋のことなど考える気にもなれなかったが、またしても映画祭の季節がやってくるなあ。
行く予定になっている映画祭は、こんな感じかな。

アジアフォーカスは、夏休みの旅行やらお彼岸やらに重なるのでたぶん行けません。残念。
香港映画祭は東京国際にガチンコでぶつけてくるんだけど、大丈夫なのかなー。