晴耕雨読日記(仮)

以前、はてなダイアリーで書いていた「晴耕雨読」の引っ越し先です。今の生活は全くもって「晴耕雨読」ではないので、タイトルは現在思案中。

まだ会社にいる

ふてくされて書いています(笑)。さっきやっと終わった。もう家に帰ったら書きたくないので、今書いています。
私が出した書類についてダメ出しがあったのですが、メールでも何でも言ってくれればいいのに、なぜか電話で漠然としたダメ出しをされてしまったので、ちょい切れて、歩いて10分の本社まで行ってきました。そもそもダメ出しをしてくれた人はすでに帰っており(おい)、私の上司の上司が困った顔をしていました。なぜなら、この件について、私の上司と彼は喧嘩みたいになってたからです(笑)。
私も実はぶちぶち腹を立てていたのだけど、なんかその顔を見てたら、まあ怒ってもしょうがないなーとかほだされてしまい、ま、やるだけやりまっさーと請け負って、さっきまで部下を残して手伝わせていました。


それにしても、なんで大の男が3人も4人も文句言うだけ言って、誰も私に直接メールとかで言ってくれないのでしょう???

  • 泣かれたくないから
  • 逆ギレされたくないから

…どっちの理由もいやだなー。

  • めんどくさいから

…こっちのほうが「男の人はめんどくさいぞ」と言いたい(爆)。